八ヶ岳勝手に観光協会

八ヶ岳の楽しさ、美しさ、美味しさの今をお届け!

4/30 カヌーピクニック2011

2011-04-30 Sat 22:07:37

カヌーピクニック二日目
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
朝からうす曇り、むむむ昨日より寒いんじゃないか。
うーん、ちょっと不安・・・と思いきや開始直後から陽が射してきました。ヤッター♪
さあ!出発ですよ〜



新一年生のお嬢さんは、お母さんと。

4年生ともなるともう、余裕ですね!



どんなに仲の良いカップルも

やっぱり一人乗りのほうが楽しいね。

初めてだってこの通りバッチリ

パドリングも軽やかに

水上を滑るように進んでま〜す。

皆さま、なかなか筋がよろしいようで



親子で力を合わせて進むんだ!



本日、今シーズン初のワンちゃん参加です!ようこそ〜

思い思いの水上散歩、のどかな時間が流れてます。

またまたワンちゃんが遊びに来てくれました♪お行儀良く乗ってますね。

初めてでも頑張って漕げました!今度は一人乗りにチャレンジしてみてね!

お次はおとなりの県K村(バレバレ!?)から遊びに来てくださったご家族二組様でーす



スタート直後から大粒の雨が・・・早くやんで〜

おッ、願いが叶ったゾ。

こうなりゃ、こっちのもんだい!

湖の端から端まで探検だー!!

あれれ・・・

なんだか眠たくなっちゃった。。。気持ち良さそうだね。

カヌー・カヤックで水上ゆりかご体験いかがですか?
まだまだ続くよ「カヌーピクニック2011」詳しくはこちらです。
http://windstar8.web.fc2.com/cp2011gw.htm

4/29 カヌーピクニック2011

2011-04-29 Fri 17:48:10

とうとうカヌーピクニック2011が開幕いたしました〜!
初日の今日は朝から青空が広がり、こりゃ幸先イイゾと。
やや風が強めでしたが、皆様元気にカヌー・カヤックを満喫していただきました。
お越しを心より感謝いたします。では皆様の勇姿をご覧下さいませ。





小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんもこの通り、水上を自由自在です。



親子の息がピッタリです。二人乗りはこれが難しいんですよ。

さすがお父さんは余裕の笑顔ですね。





のどかなヴィレッヂ白州ですが

今日は時折り強い風が吹きます。ガンバッテ〜

お父さんと一緒なら怖くないよね。

思い切って一人乗りにチャレンジ!

皆さん、初めてとは思えないほどさまになってます!!



肩の力が抜けてきましたね。

最終回はご夫妻の貸切です。最高のデートじゃないですか!

木々の間からは残雪僅かな八ヶ岳が見えます。展望台ミニトレッキングも大好評♪ヨカッタヨカッタ
まだまだ続くよ「カヌーピクニック2011」詳しくはこちらです。
http://windstar8.web.fc2.com/cp2011gw.htm




いよいよ明日よりカヌーピクニック開幕

2011-04-28 Thu 19:42:59

いよいよ明日4月29日よりカヌーピクニック開幕です。
ファミリーで賑やかに!



ご夫婦で仲良く!



わんこと一緒に!




もちろん仲間同士賑やかに!




みんながいろんなスタイルで楽しめるカヌーピクニックですよ。

詳細はこちらを是非ご覧下さい。≪ウインドスター八ヶ岳 カヌーピクニック紹介ページへリンク

寒暖差激し〜

2011-04-27 Wed 19:04:00

ここ数日の寒暖差がヤバイ・・・
二日前には雪が降ったのに

画像の白い雲は雪雲です。この撮影のあと雪が舞いました。
本日は暑いくらいで半袖でOK・・・

ゴールデンウィークも暖かくなってくれるといいな。

小淵沢インター至近の洋食屋さん しゃくなげ亭

2011-04-26 Tue 18:23:21

小淵沢インターを降りて右折 小海線をくぐればすぐに到着のしゃくなげ亭さん
メニューに珍しや「ジャンバラヤ」がありました。

「ジャンバラヤ」と聞くとなぜかデニーズを思い出してしまう私・・・しかし、ながらデニーズはおろかファミレスがないお土地柄ですから「ジャンバラヤ」との再会は素直に嬉しい!

「ジャンバラヤ」の横に見えるおわんにはスイトンが、これはいつもなんでしょうか?(それとも普通はスープなのかしら・・・)

豚の生姜焼き こちらも手作り感が伝わってくる一品です。

しゃくなげ亭の名のとおりお店のお庭にはたくさんの石楠花がありました。花の咲く頃が楽しみです。

ここにありますよ≪ちず丸リンク≫
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=497933.433&Y=129131.428&SCL=6625